top of page

ご来場に関するご案内やお知らせ

「ニコ同」に参加されるみなさん!いよいよ本番まで一週間となりました。

そこで、ご来場に際し、ご注意いただきたい事、お願いしたい事をまとめましたので、ご一読の上ご来場ください。

長くて申し訳ありませんが、とても大事な事ですので、必ず目を通しておいてください。

☆入場について☆

本イベントは、チケットが完売しており約500名の方が来場されます。

会場周辺の混雑を避けるため、整理番号順に集合していただく事になりました。

ご自身のチケット番号に該当する時間に会場へお越しください。

整理番号

A ー  1番 ~ 150番   15:45

開場              16:00

A ー151番 ~ 250番   16:10

A ー251番 ~ 350番   16:20

A ー351番 ~        16:30

B ー  1番 ~        16:35

※集合時間は、スマートフォン等モバイル機器でご覧になる場合はこちらの方が見やすいと思います。

☆服装について☆

・動きやすい格好でお越しください。

・ヒールでのご来場はご遠慮お控えください。(スニーカー推奨)

・髪の長い方は必ず結んでおいてください。

 また、お団子等、後ろの方の視界を遮る可能性のある髪型もお控えください。

☆物販について☆

・会場にて下記時間帯に行う予定です。

 【開場前】14:30~15:40

 【開場後】17:00~21:30

・出品リストはHP内のグッズコーナーにてご確認ください。

 可能な限りお釣りが出ないようご準備いただけると幸いです。

・列整理はイベントスタッフにて行います。

 会場前~階段に列成型をし、入場可能な限り会場内に誘導し、会計後に退出していただき、

 余裕が出来たら何人か入場していただくことを繰り返します。

・開場時間が16:00となるため、15:30ごろまでに新規列成型を終了し15時40分には開場前物販を

 終了します。列整理スタッフの誘導に従っていただきますよう、お願いします。

・開場前物販について。リハーサルの音は極力聞こえないように工夫していただいておりますが、

 多少漏れ聞こえるかもしれません。ネタバレが許容できる方のみご利用ください。

 また、リハーサルの内容をSNS等を通じて他者に伝える事はお控えください。

・ご利用後は速やかにご退場いただき、集合時間になりましたら会場にお戻りください。

☆差し入れについて☆

 差し入れは、ご入場の際にスタッフがお預かりし、終演後、出演者にお届けします。

 ※ただし、手作りの食べ物・日持ちのしない物・大きいもの(大体の目安:30cm四方・1kg以上)

  についてはお預かりをお断りする場合もありますのでご了承下さい。

 また、包装紙や袋等に「〇〇さんへ」と記載して頂けると非常に助かります。

 ご協力よろしくお願いいたします。

☆大きな荷物について☆

 会場のロッカーには限りがございます。こちらでは荷物をお預かり出来ませんので、可能な限り

 駅周辺のコインロッカーをご利用下さい。

 参考サイト⇒ http://coinlockersearch.com/kichijyoji.html

 ※周りのお客様の迷惑になるほど大きな荷物をお持ちの方は、ご入場をお断りする場合もござい

  ますので、お気をつけください。

☆応援グッズについて☆

 サイリウム、うちわ等、応援グッズの持ち込みは特に制限しませんが、下記にご注意ください。

・サイリウムのご使用は同時に1本まで。

 電気型・非電気型は問いませんが、全長25cm直径3cm程度まで。とさせていただきます。

・うちわは、後ろの方の視界を遮る事を防ぐため、胸の高さ以上には上げないでください。

 ※その他、極端に明るすぎるペンライト等、周りのお客様のご迷惑になると判断した場合は、

  スタッフよりご使用を控えていただくようお願いさせていただきます。

☆その他注意事項とお願い☆ ・写真・ビデオ撮影、録音。は全て禁止しております。

・携帯電話、カメラ、レコーダー等はマナーモードでは無く、必ず電源をお切り下さい。

・公演の妨げ、盗撮行為との判別が難しいためホール内での携帯電話の使用はご遠慮願います。

 万が一公演中の携帯電話の使用が必要となった場合は、ホール外にてお願いします。

・体調を崩された方が出た場合、程度によってはすぐに公演を中断させて頂きます。  最悪公演自体を中止する事もございますので、各自体調管理にはお気を付け下さい。  体調不良を感じられた場合は近くにおりますスタッフまでお申し出下さい。  近くに体調が悪そうな方がいる場合は、周りの方で協力してホールの外へ誘導してあげてくだ

 さい。「自分は大丈夫」と思わず、みなさん十分に気をつけて会場にお越しください! ・ステージ付近に押し寄せる行為は非常に危険ですのでおやめ下さい。

 同様に、客席でのモッシュ行為も禁止させて頂きます。 ・開場前、開演後の出待ち・入待ちは、近隣のご迷惑となりますので絶対に行わないでください。

・その他、スタッフより注意があった場合は必ず従う様にして下さい。

10年目の同窓会を、みんなで気持ちよく過ごす為、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします!

bottom of page