top of page

またお会いしましょう!

先日の生放送をもって『ニコ同』は終了しました。

※生放送の模様は、ニコニコ動画プレミアムアカウントの方はタイムシフトでお聞きいただく事ができます。

1時間49分ごろから2時間36分ごろまでサーバーの不調によりYouTubeで放送しています。

みなさんの応援・ご協力のおかげで大きなトラブルなく終了できました。

心残りなのは、当選された方より落選された方の方が多かった事です。

なんとか追加公演をできないかと検討して参りましたが、出演者の予定を調整する事ができず、年内・年明けすぐの実施は断念する事となりました。

楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんが、そう遠くないうちにまたお会い出来ることを一同楽しみにしています。

本当に、本当にありがとうございました!!

bottom of page